ゆみや塗装有限会社

最近の施工事例やお客様からいただいた感想の一部をご紹介しています

お問い合わせはこちら

ブログ

お客様のご要望にしっかりと向き合った施工を行います

イメージを一新するような大きな施工にも対応いたします

建物の外観はその印象を大きく左右します。同じ建物でも、色味を変えるだけで雰囲気が一気に変わります。それが外壁塗装の魅力でもあると考えています。
今は、塗料の種類や色も多くの種類があるため、事前の打ち合わせは入念に行います。壁に塗った時の色が分かりやすいように塗り板の見本を見ながら、仕上がりのイメージを共有して、丁寧に施工を進めます。住む人皆が笑顔になるようなメンテナンスのお手伝いが出来れば嬉しいです。

神奈川の防水工事こんにちは!ゆみや塗装有限会社です。マンション屋上防水工事から戸建てのバルコニーFRP防水工事等も承ります。よろしくお願いします。まずはお気軽にお問い合わせください。電話番号04…

リフォームを検討して見積もりを取ったけれど、金額の差が大きくて違いが分からないというお問い合わせをいただいたことがあります。専門的な知識がなければ、その金額差についての理解ができないのは当然のことです。費用は少し高いけれど大手の方が安心だから、施工内容は問題ないけれど何だか安すぎるといった理由で高い金額を提示した施工業者を選ばれる方も多くとても残念です。実際は、工事費用にはほとんど差はなく、中間コストがかかっているかどうかの違いです。
現地調査から足場の設置、施工までを自社で完結でき中間コストがかからないため、低価格での施工が可能です。ただ、一部には作業工程をわざと省き、経験の浅い職人やアルバイトに現場を任せて利益を得ている業者も存在しているため、見積もりの内容をしっかりと確認し、分からない部分は説明を求め、事業内容を確認してから判断することをおすすめします。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。